SSブログ
K塾33期 (銀行一括)
K塾 33期

k塾募集に騙されるな

k塾の10期生の募集が始まっています。
いろんなブログやサイトで紹介されています。
中にはここから登録してもらえれば、いろんな特典がつきますよと書いているサイトもあります。

K塾はアフィリエイトを教えてくれる塾ですが、入塾するとやることが多々あります。
他の人のサポートするのはけっこう大変だと思います。
塾生とは別にいろいろサポートしてくれる講師の方が何人かいますが、
塾生の数が多いのでこちらも大変です。

なので特典付き入塾を期待して入ってもその人がサポートしてくれるかは疑問です。
連絡が取れなくなればそれまでなので。
何人か特典付きで入塾したのに、連絡が取れず、何もしてくれなかったというのを
聞いたことがあったのでちょっと書いてみました。
そういうサイトを見かけたら、注意しましょう。

ちなみに入塾を検討しているならコチラからどうぞ。
特典は特にないですが(笑)



K塾10期 (クレジット一括・分割・リボ)


タグ:K塾 募集
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0


さくらのレンタルサーバ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。